SSブログ

ZPIベイトフィネスハンドル カスタムハンドルがヤバイ!

機能性を兼ねてドレスアップ!
ZPIベイトフィネスハンドルが入荷しています!

クランクハンドルで快適な巻き心地を提供してくれます。

アブレボユーザーは必見ですね。

ダイワリールもいけそうな雰囲気ですね。



ベイトフィネスに必要な特化したショートハンドルです。 すぐれた伝達性能で高感度をより明確に感じることのできるクランクハンドルですね。

すでにカスタム済みのリールもいかがでしょうか?

ヤフオクのカスタムリール!

色々とリールのカスタムをやりだすとお金や時間がかかりますね~。

その時間がたまらなく楽しいです。

楽天市場のベイトフィネスハンドルの一覧検索!

Yahooショッピングでベイトフィネスハンドルを検索!
釣るのもいいですが、リールをカスタムするのも釣りの醍醐味ですよね。
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Copyright © ベイトフィネス タックルのおすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX情報サイトの入り口

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。